ブログ|柳川市で歯科をお探しの方は曙町の石井歯科医院まで

時間 日・祝
9:00~12:30
14:00~18:00
休診:土曜午後・日曜・祝日
▲水曜午後の診療は14:00~15:30
△土曜の診療は9:00~12:00

〒832-0026 福岡県柳川市曙町31

  • 電話
  • メニュー

ブログ


ブキャナン先生の講演に行く

2017年12月26日

「Stephen Buchanan」

根管治療(歯の神経の治療)にまじめに取り組んでいる歯科医師で

その名を知らない人はいないほど有名なアメリカの歯内療法専門医です。

ステファン・ブキャナン先生の講演が聴けるということで大阪まで行ってきました。

「Santa Barbara」

ブキャナン先生がサンタバーバラで開業されていたから

カルフォルニアのサンタバーバラという地名を知りました。

現在、山火事の影響で大変なことになっているそうで心配されておられました。

 

そしてブキャナン先生の講演の解説・通訳が

これまた世界で著名な根管治療専門医の寺内吉継先生ということもあって

こんな貴重な機会はなかなかないということで参加を決断しました。

必死に英語をリスニングする時間が始まりました。

 

 
 
ページトップへ