ブログ|柳川市で歯科をお探しの方は曙町の石井歯科医院まで

時間 日・祝
9:00~12:30
14:00~18:00
休診:土曜午後・日曜・祝日
▲水曜午後の診療は14:00~15:30
△土曜の診療は9:00~12:00

〒832-0026 福岡県柳川市曙町31

  • 電話
  • メニュー

ブログ


空からインターネット

2018年7月14日

ANAを利用して佐賀空港から羽田空港へ行くことがあります。

今年からANAもJALに遅れて、機内wifiサービスへシフトしました。

機内でさっそく接続を試みてみました。

しかし、回線が重い。電話回線やADSL時代を思い出されます。

韓国の大韓航空やアシアナ航空では今のところ機内wifiは導入する予定はないそうです。

高速インターネットの韓国では、機内wifiの鈍足はクレームの嵐になるからと聞いたことがあります。

画像はダウンロードは困難ですが、メールやLINEのやり取りは問題なく行えましたので

国内線の機内での過ごし方も今後変化があるのでしょうね。

 

 
 
ページトップへ